マーユのGWの日記

GW 長いお休みをいただきました^^

 

5月1日 都内に知り合いのライブ!を観にいきました★

プロのひとたちやダンサーのひともいたので盛り上がりましたよ~

子どもたちを連れて 楽しみました♪♪♪

飲めて★食べれたので◎でした~^^

IMG_3032

夕飯は予定外で「つり」ができて 食べれるお店へ!

息子は「しまあじ」をつりました!

IMG_8722   IMG_8255

 

5月2日 平日なので都内のランチビッフェに行こうとしましたが

いっぱいでした><ので、銀座でランチしょうと お店を決めていくと

お休みでした! >< すこし歩いて築地へ・・・

そして築地で海鮮丼ランチ★おいしくいただきました。

多くの観光客でにぎわっていました☆

 

 

5月3日 息子を連れ 海へ

すこし つりをしたり 貝殻拾いをしました~

スタッフからのおみあげ☆美味しくいただきました

IMG_0218  IMG_2766 IMG_0662

 

5月4日 丁寧にお掃除!したかったのですが・・・

あれもこれもできませんでしたが~ある程度キレイになったかな?

そしてショッピングへ・・・~の夕飯はBBQガーデンへ・・・

!風が強くなかったらよかったな~

IMG_9529    IMG_1778

 

5月5日 端午の節句★こどもの成長を願い 健康で元気に成長して欲しい

出世魚にあやかって将来を願う そんな意味が込められた「こいのぼり」だそうですが

わが家にはありません・・・息子が通う保育園にあるので^^

近くの公園で遊び 夕飯はお家でご馳走♪☆♪☆♪☆

 

 

5月6日 午前は近くの公園で~午後また違う公園で遊びました

 

ソフトクリーム券をもらったので お店へいきました

息子は はじめて店内で注文を・・・

券を渡すだけでなのですが~ 周りのひとは息子が並んでいるとは

思わないのか?なかなか注文できません!

でも やっとソフトクリームをもらうことができ笑顔でした^^

IMG_2222

 

5月7日 一日早い 母の日!

長女と次女から カーネーションを一輪 ハイっとわたしの手に・・・

娘たちは一日早いことは知っていると思っていたら

後から ア-! 明日だった=・・・笑

毎年 娘たちはカーネーションを一輪プレゼントしてくれます^^

IMG_9529

 

5月8日 珍しく長男も一緒にお出かけ!

みんなで体を動かし 楽しく^^

あっという間に三時間以上!お昼ごはんもたべず夢中で

遊びました!

夕飯は久しぶりに焼き肉屋さんへ☆ 安い! テレビの出演もあり!

IMG_9322  IMG_0249

 

マーユでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有限会社 宮本工務店

住所
〒224-0029
神奈川県横浜市都筑区南山田2-11-24
電話番号 045-595-2257
FAX 045-595-2258
営業時間 9:00~18:00
※メール・FAXは24時間受付ています。
定休日 水曜日